いつも誠にありがとうございます。
弊社では、お問い合わせ内容については原則としてメールにてご返信しておりますが、現在お問い合わせフォームからご連絡いただいた一部のお客様に対し、記載いただいたメールアドレスへ返信をお送りできない事例が発生しております。
特に携帯メールアドレス(docomo/au/SoftBank など)や iCloudメール をご利用の場合、受信設定や迷惑メールフィルタにより、弊社からのメールが届かない可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、お心当たりのある方は、別のメールアドレス(Gmailメールなど)をご利用のうえ、改めてお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
皆さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。